いよいよ3月

懐かしい自分語りの話になりますが高校3年間の間女子バレー部のマネージャーをやっており毎夏恒例の合宿ではあちこちに赴き体育会的な毎日を送っていました。
なんででしょうか、昔すぎて笑えるのですが定宿は そういえばボロかったなぁとでも うわさによると まだ続いているようでネットで調べるとまだあるようで機会があれば挨拶に行きたくなりました。
食事はボリューム重視とはいえ食事の素材はどれも新鮮な野菜がたっぷり。また食べてみたいと思うほど。
外食できない日のランチはコンビニだとか牛丼ショップとかすぐに飽きちゃいますからどうにかしないとなぁ、と思います。
その気にさえなればきちんとしたお食事が楽しめるお店なんかも ちゃんとあるので予定をたてて たまにはちゃんと食べないとね。
ところで、最近は 前ほどキビキビと動けないような。加齢ってこいういうことなのかしら?自分を労わりながら 暮らすようにしたいですね。まぁ、なんてしょげたこと書いてしまいましたが時間は元に戻せないから一日一日は貴重って実感しています。
ホワイピュア